PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発掘

奥部屋の押し入れの下段に怪しげな段ボール箱を発見しました。
いかにもいらないものが入ってそうだ…と思ったら案の定。20年くらい前のバイク雑誌と、助産婦学生時代の資料とかレポートの数々。
レディースバイクっていう名前の通り、女性ライダー向けの雑誌で、パラパラめくってみると、いかにもその時代っぽいメイクや髪型。懐かしいですな。
バイクからはもうすっかり遠ざかってしまいました。
もう怖くて乗れないだろうなあ

助産婦学生時代のレポートを見て驚いたのは、今よりずっと字がきれいだということです。
文字を書く機会が減ったせいもあるけど、粗末になったんですよね。いっつも殴り書きばっかしてるから
これを機に少し丁寧に書くように心がけよう。

懐かしかったけど、全部捨てることにしました。
また勢いつけてあれこれ片付けたいです。

| 今日のできごと | 21:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

20年前でも

成人してた自分に驚いたことってありませんか…?i-229

| ぷーこ | 2010/11/21 10:05 | URL | ≫ EDIT

ぷーこちゃん

ぶほほほほーーーー
確かに・・・

| まきたん | 2010/11/21 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT