PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫まくら



ご覧の通り しんちゃんが猫まくら使ってくれました~

ねこのきもちの付録ですね。
まあ、自らというよりは 寝そべっているところにはさみこんだというね。
かなりやらせくさい状況ではありますが・・・

それにしても 今回わりと長めにこの体勢をキープしてくれてました。
とは言っても 2~3分くらいかな?

かわゆい~♪

| わんにゃん | 11:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわゆいね~^^

しんちゃんとランを対面させたらどうなるんだろう。。。
きっと興奮するだろうな、ランは。
今夜はしばれそうです。
明日はまたランを預けて、繫温泉に1泊してきます。

そういえば田野畑にワンコ連れて泊まれる所が出来たと新聞に載ってたよ。何時か行ってみようね^^

| kimi | 2010/11/23 21:48 | URL | ≫ EDIT

母さま

一度でいいから二人を対面させてみたいねー
明日かあさって休みだから何か計画できればいいかなあ。
繋温泉に泊まったようで。楽しめたろうねー

| まきたん | 2010/11/25 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

