PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怖い夢・・・



にゃんと~♪ カメラ目線のこたつ姿?が撮れました。
逃げられるかと思いましたが 踏みとどまってくれてます。
きゃわゆいのう~

ところで、昨日の夢はおそろしかったんです・・・

なぜか警察に追われる身になっていて
取調べを受けてるところでした。

何の容疑者なのか そこは不明なんだけど
全くもって身に覚えがないことだから
必死で「違います!」って否定しているのです。

でも 警察側は全く信じてくれず もう私が犯人と決めつけて。
というか 違うとしても犯人にしてしまおうという姿勢だった。

怖かったよう~ 

きっとこれは 火曜日放送中の「ギルティ」の影響だな。
菅野美穂主演のドラマ。

裁判で みずしらずの人たちが 次々と身に覚えのない証言ばっかりして
全力で違う違う!って訴えてるのに 結果有罪となって服役してしまって。

なんか 事件の裏に大物が隠れている風なんですよね。
そいつが権力を使って殺人を指示し、さらに何の罪もない菅野美穂を犯人にしたてあげて。

あのシーンを見た時に わ~ こりゃきついな~ってしみじみ感じてしもたから
夢にまで出てきたってことでしょう。

何かと影響受けやすい体質なもんで(^^;)

ドラマは最後まで見届けます。結末が気になるからにゃ~
玉木宏がちょっとかっこいいし。




| 今日のできごと | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まきたんとは

つくづくオトコの好みが一緒なンでしょうかi-198(笑

あたしも見てます、ギルティ。
そもそも玉木宏見たさにi-201

いつか好きなタレント全部並べて検証してみたいものです…(笑

| ぷーこ | 2010/11/30 10:55 | URL | ≫ EDIT

ぷーこちゃん

ぎゃははははーー
そうなんだ

でも、私玉木は最近まであまり興味なかったんよ。
このドラマでようやくかっこいいと思い始めたのだ。
そろそろ始まるねー

| まきたん | 2010/11/30 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT