PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつ愛用

こたつ設置以来 しんちゃんどんどん愛用しています。
さすが猫ですな~

ヒーターのまん前なので こたつがなくとも好きな場所でしたが
↓のように長まって リラックス度が増しています。



新たな活用法です。ダンナの膝上でくつろぎ中。
目を ぴちっと閉じてる顔も なんともきゃわいいのよね~

101208hizauene.jpg

またうるさいにゃ~ と思ってそうだ~

101208hizaue.jpg

どんどん活用してほしいものです。

| わんにゃん | 16:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちもコタツ。。。

今日はやっとPC復活。
今までテレビに釘付けでした。
実際にあってきた叔母ちゃんは、きっともうスースーかな?

昨日は友達2人が泊まったので、急遽コタツ復活^^
ホットカーペットもフル活動。最後はこの上に布団を敷いて寝てもらったよ(友達の提案)。
しんちゃんもきっと気持ちいいんだね^^
ランも賑やかな場所が良くて、仲間入りしたからね^^

| kimi | 2010/12/10 21:58 | URL | ≫ EDIT

Re: うちもコタツ。。。

ちょうど見てましたんですな。
最後は核心に触れるところまで見えたようだけど
まさか言うわけもないもんね。
向かいのおばちゃんのように マッチも気が晴れたのならいいねえ。

ほほ~ お友達が泊まったんですな。
コタツ生活もなかなかよいね。
ランちゃんの仲間入りしたところ 見たかったですな~

| まきたん | 2010/12/11 01:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

