PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中居くんかっこいい~♪

黒バラ&スマスマで 中居くんがライブで魅せたマイケルダンスを見ることができ
とても感激しました。

ライブで2回見たわけですが 当然その時も感激したけど
(1回目は 中居くんがこけるという貴重なシーンも目撃できたし)
今あらためまちこで映像見ると より一層感慨深いものがありましたね~

ライブでやったということは 当然DVDでまた見れると思ってたのですが
実は入らないんだということを 中居くんがラジオでつぶやいていたそうで。
肖像権だかなんだか マイケルサイドの許可が出ないから・・・とかで。

それからすぐでしたね~ ファンのみなさんがなんとか映像にしてほしいと
スマスマや黒バラや金スマもかな?希望のお手紙やメールを送ったんですね。
ネット上でも 署名活動?してたり。
そんな活動が実ってのオンエアーということなんだろうかね。

私としたことが こんなにすぐファンの声が反映されるとは思っておらず
とりあえず様子みて 難航するようならそれから活動に参加しようと
けっこう悠長に構えてたんですな。(ファンとして面目ない・・・)

なんか いつもなんだけど いろんな面で腰が重くてだめだわ・・・

黒バラで最初に見た時は 中居くんがかっこいいのはもちろんだけど
迫力というか気迫、マイケルへの思いのようなものまで伝わってきたようで
思わず涙が出てきちゃいました~

最高でした!

| SMAP | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

