PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

灯油泥棒!

まさにタイトル通りなんですが 先日玄関の前に置いといた灯油が盗まれました。
1缶だけですけど 満タンに入っていたのにーー
家の前までそんな人が来たのかと思うと いやな気分ですわ。

いつも灯油は2缶づつ配達してもらってて ベランダに1缶づつ移動させて使ってた。
今度からは 配達されたらすぐベランダに2缶とも運んでおかねばだな~
まったく・・・ そんなことしたら バチ当たるぞ!

土曜日は忘年会で つなぎ温泉に泊まりました。
忘年会自体は 例年通りと言ってはなんですが あまり楽しくなく。
ですが料理はまずまずよかったし 縄文露天風呂がいいんですよね~
筋肉がだいぶほぐれた感じしました。

忘年会が終わると かなりほっとする~
これで ボーナスがいただけると さらにほっとしますな。
待ち遠しい。。。

今年のさんま&SMAPは どんなだったかな?
まだ見れてないのよねん。
マツコとか有吉は おもしろかったかな?

| 今日のできごと | 23:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しっ しえーーー

恐れているんです
実はわたしもそれを!!

身近にそんな話をきくと
ますます、夜もおちおち
寝てられなくなるなぁ

灯油も高いし
景気はわるいし・・・
なんだか、しょんぼりしちゃう
そんな時は

ジャニーズに身を沈めるのがイチバンですな。

| ちーわん | 2010/12/20 19:26 | URL |

いやはや、全く~^^;

灯油泥棒はたまに聞くけど、身近で起きたとはね~。
色んな人が通るからな、気をつけないとね!

凍結してきたから、ぼ~っとして運転してられないよ!
カーブではしっかりと減速するのが一番かも。

メールのチェックをね^^

| kimi | 2010/12/20 22:43 | URL | ≫ EDIT

ちーわん

ほんとにがっかりだったよー
うちは生協の配達を利用してるから、タンクに名前シール貼ってるんだよ。
そのまんま持っていきやがってさー

気をつけないとだねえ。

そして、ジャニに癒しをもらってだねん

| まきたん | 2010/12/22 22:55 | URL | ≫ EDIT

母さま

今日は灯油配達の日だったから、さっそく室内にしまいましたよ。
それにしても雨風すごいことになってるね
被害がでないといいなあ

| まきたん | 2010/12/22 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

