PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらためて座頭市

ライブDVDも見たいし がんばりましょうのDVDも 実は慎吾と中居くん分しか見れてないし
HDDの空き容量を増やすために編集作業がんばらにゃ~だし・・・
さらに レンタル待ちだった南極料理人がやっと届いたので それも見たいんですがねえ。

いずれにしても ちゃんと画面に向き合って 片手間ではなくじっくり見たいもんだから
なかなか取り掛かれないでいるんですよね。

そんな中、先日座頭市のDVDが届いたので 特典映像なら気楽に見れるかなって思いまして。
そこから取り掛かってみました。

監督と慎吾が それぞれ好きなシーンベスト5を選び
その時の気持ちとか 思い入れとかを お互いに言い合うコーナーがありました。
こういう特典は やはりいいですね~

前にめずらしく洋画をレンタルしたことあって その作品にも特典映像として
監督の解説が入ってたんですね~

全編通して このシーンはこうだったとか この俳優を起用した理由とか
手だけ映るシーンは 俳優ではなくて監督自身が演じているとか。
作品がよりわかりやすくなって とってもよかったな~と思った。

それと同じで 二人の会話を聞きながら 初めて知ったこともあるし
そういう思いを込めたシーンだったのかとかね。
あらためて 噛みしめることができるっていう感じです。

特典映像ディスクにも あのテーマ曲が頻繁に流れていましてね。
当時の緊張とかドキドキの気持ちとかが思い出されて なんともいいです。

仙台の舞台挨拶の時のことも よみがえるよ~
会場入り口で 車から降りて手を上げてくれた慎吾の超かっこいい姿とかね。

続きはまた後日。
いかんいかんと思いながら 日々なんとなく時間が過ぎ去ってしまう。
ちゃんとやること済ませて DVD視聴時間を確保できるような過ごし方をせねばだな。

| SMAP | 02:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

年末年始はTV録画だけでもたまるよね…。

てか、あたし、去年のさんスマも未見なンですがi-201
2年分のさんスマ一気に片付けなきゃi-238

| ぷーこ | 2010/12/25 10:31 | URL | ≫ EDIT

ぷーこちゃん

さんスマ 去年のも未見ってことは
当然今年もなのね~?
去年のはもう忘れちゃったけど
とりあえず今年はけっこう笑っちゃったな。
昨日も中居くん出てたね~
これからちょこっと見てみます。

| まきたん | 2010/12/26 10:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

