PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

校庭で



久々ランちゃんと散歩しました。
母校の中学校の近くに来たので、がらーんとした校庭に入ってみましたよ。

ランちゃん、広いスペースを見て ドックラン気分になったようです。
かなりの暴走スタイルでした。
ラン様 ご乱心…なんて感じで。
途中ずりっとこけたりして
その姿もまたおかしいやら、かわいいやら。

私たちが中学生だった頃には この校庭で
野球部、テニス部、バレー部が活動していたけど、今は野球部くらいなんでしょうかね。
バレー部の練習が外ってのも 今思えばかわいそうだよね。
レシーブしたら転がったりするわけで。

体育館は我らバスケット部と卓球部が使ってたんだな。

バスケット部にいた私ですが、なんて自分に合わない部活をしたもんだと後から思います。
瞬発力とか判断力とかまるでダメ。足も遅いし。
体力というか、持久力だけはあったんですけどもね。
そんなわけで、いつも補欠でしたねー

そのバスケット部はうちらの代で消滅しちゃったっけな。

まあ今となってはいい思い出ですね。

| わんにゃん | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT