PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年スタート

あけましておめでとうございます。
今年も いろんな意味で無理せず ぼちぼちで行きたいものです。

さっそく元旦は深夜勤務でしたが まずまず静かに過ごすことができました。
今月 さらに3月からは またまたスタッフ減で苦しい状況になるわが職場ですが
キリキリしないで いい意味で すいすいと切り抜けたいものです。

出勤前に 紅白のSMAPを見て
仕事終わってから カウントダウンTVのSMAPを見ました。
紅白は 大トリということもあるのか 地味目な印象でしたけど
(今年のヒット曲のThis is Loveをはしょってるのが残念)
カウントダウンの方は 最高でしたね~
トークもあったりして まるでコンサートの雰囲気。
しかも 客が近い!
選曲も 私のスマの原点「がんばりましょう」とか
大好きな「SHAKE」とか ダイナマイトもありで
つい ふっふ~とかテレビ前でやってしまったよ~

がんばりましょうなどの古い曲は 
最近のライブだと アレンジモードでやったりして
もともとの振り付けで見られるの とっても貴重な気がしました。
特にがんばりましょうは ヒットした当時 あ~この曲いいな~と思っただけで
テレビで歌い踊るSMAPは あまり目に入った記憶がない。
つまり 私自身はSMAP夜明け前(?)
それだけに すごく今見ても新鮮だったりするんだにゃ。

イントロの よ~っ だーだだだって入る感じとか 間奏中の輪になって踊るあたりとか
めちゃんこ好きなのだ。

今年もライブがありますように!とますます祈りつつの新年です。

| つぶやきその他 | 23:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけまして

おめでとうございますe-342

CDTVすごかったねー。
『特別扱いのSMAP』はとんとご無沙汰だったから、
途中MCまで挟み込む豪華さには拍手を送っちゃいましたe-454

もちろん永久保存版にしたいところですが…。
ウチ、メディアに落とせるハードってもンが存在しないンですよ…。
CATVのチューナーで録画だから、
5hもの番組をそのままHDDに残しておくのもかなりキツく…。
もう1~2回ぐらい見たら消去せねばならぬことでしょうe-259

やっぱレコーダー必要だ、ってe-443

元旦からの深夜勤、お疲れ様でした。
今年もコンサがあることを祈ってお互い頑張りましょうe-257

今年もよろしくねーe-343

| ぷーこ | 2011/01/02 09:37 | URL | ≫ EDIT

ぷーこちゃん

こちらこそ、今年もSMAP話、猫話他、いろいろお付き合いお願い申し上げます。
カウントダウンライブめちゃんこよかったねー
特別扱いのSMAPご無沙汰に激しく共感だー

職場の若い子(カツンファン)も見たそうで、
あんな若いファンもいるんですねーと意外そうに言ってたのよ。
ちょっと複雑…

ほいで ぷーこちゃん宅にはレコーダー存在してなかったのか。
今年はぜひ手元に。。。
うちでは 大晦日にブルーレイレコーダーを買ってしもたよ。

今年もライブがあってほしいし
もしそれで大阪に行くことになったら
ぜひともぷーこちゃんと再会できるよう祈ってます。

| まきたん | 2011/01/04 01:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

