PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月

元旦から今日まで3日間はお仕事でして 明日あさってと連休いただきほっと一息です。
めったに行かないから 正月くらいはダンナの実家に顔だしに行くかなと計画中です。
自分の実家方面は 道路事情が大雪で大変なことになってる模様。
停電もあったとかで ほんとに困ってしまったようです。
無事復旧したからよかったものの 寒い中しんどいことだったようですなあ。

なぜか2日の朝、目覚めたとたんに胸焼けというか吐き気に襲われ。
おえ~っとなったのですが 胃液しか出てこず。

前日 カニを食べたのが悪かったのか?
でも一緒に食べたダンナはなんとも無い。
結局なぜだったかわかりませんが 今日はだいぶ落ち着きました。
普段から食べすぎなのが悪いのかな・・・

昨日今日と 私にはありえないほどの少食で過ごしましたので
せっかくだから少しくらい体重減ってほしいもんだ。
やばいことに 過去最高記録を達成中です。
まずいまずいな~

| 今日のできごと | 23:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫かえ~^^;

昔から腹八分というからね。。。それがなかなか守れなくてね^^;
私も年に何回か胃薬飲みたくなることがあるよ。
ゆっくりと噛んで食べても、かなり良いんだけどな。

今日は停電の後始末をしてやれやれといったところです。
シャッターを電動へ戻すのに四苦八苦しましたが、やっと出来ました。掘りごたつも閉じてホットカーペットに変えて。。。正月も何もあったもんじゃなかったよ。

| kimi | 2011/01/04 13:19 | URL | ≫ EDIT

母さま

腹八分が苦手だもんねえ。昔から食い意地はってるもんだから
腹十二分くらい食べてしまって。
それのつけだったのかな。
今日はだいぶよくなったけど ちゃんと腹八分にしておきました。
本当に腹肉が邪魔で 体重もやばいしで
本気で対処せねばならんようです。

母さまも 年末胃の具合がよくないとのことでしたが
今はなんぼがよぐなったのかな?

シャッターうまくいきましたか。それはよかった。

| まきたん | 2011/01/05 02:31 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
って、あなた誰?だよね。
おいらですよ。ひなです。
諸事情により、HNを新しくしました。
よって、ブログもリニューアルしました♪
HNはかえたし、猫の本名も伏せてのスタートになっちゃって
ややこしくってご面倒かけますが・・
苦肉の策でございます。
よかったら遊びに来てね!
今年もよろしく(*^^)v

PS
おなか大丈夫?
胃腸風邪が流行ってるから、それではなかったかな?
うちはロタウィルスにかかったけど
オットだけはピンピンして元気だったから・・・
お大事にね。

| ないる | 2011/01/05 17:18 | URL |

おっと書き忘れ!
リンクの変更お願いしまする~。
ブログ名は「HAHAHA!」です。
お手数ですが、よろしくお願いしますm(__)m

| ないる | 2011/01/05 17:20 | URL |

Re: タイトルなし

遅くなった~~~
ひなちゃん、でなくてないるさん。
あけおめです。
そして 待ってたよ。ブログ再開のお知らせありがとう。
またお付き合いのほど よろしくお願いしますね。
のちほどリンク変更と 新ブログにお伺いしますよ。

体調の心配もありがとう。
吐き気と下痢は当日のみ。翌日もちょっと食欲少な目だったけど
もう治っちゃいました。
結局体重も減らずで残念。
とか言いながら 具合悪いよりはいつも通り食べれた方がいいよね。
とあらためて思うのだった。

| まきたん | 2011/01/07 10:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

