PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道なき道?




写真が暗くてわかりにくいかもですが、今日はランちゃんいきなり裏道に入りました。
てことは雪かき未!

ほとんど道がついてない!
誰かが歩いた痕跡はあれど、かなり歩きにくく、ずぼずぼはまりながらの散歩でした。

ランちゃんの長い足も半分くらい雪に埋もれてたけど、全然めげずに、むしろ張り切ってつきすすんでたなあ。

途中猫ちゃん見かけて、猛ダッシュで追いかけたり、馴染みのコギコちゃんと遭遇して お互い吠え合うしで、かなりの運動量だったと思われます。
私も相変わらず運動不足なんで、いい機会でした。

ランちゃんのラブリーショットが撮れたので、後日載せまーす。

| わんにゃん | 21:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年の雪はハンパないらしいッスね…。

実家、潰れてないかしら…。
あばら屋なンで心配ですi-202

あ、リンク貼らせて頂きましたi-179
アメブロだとあの方法しか無いとかで…。
あれでいいハズi-197i-201

ありがとうですi-179

| ぷーこ | 2011/01/27 11:30 | URL | ≫ EDIT

私も行ってみたけど^^;

昨日はどうもです。
今日もランは同じ道に誘いましたよ。
だけどちょっと大変そうなので、引き返してきました^^;
今日もコギコちゃんも出てきたけど、止まって待ってくれてたから、引っ張り合いにならなくて済んだよ。
「ゆきつぼ」大好きだからね。。。今日も深いところへ入って楽しんでたよ♪

| kimi | 2011/01/27 22:31 | URL | ≫ EDIT

ぷーこちゃん

リンクありがとうね~
ではでは さっそくこちらも作業してご報告に参ります。

ほんとに今年は寒いし雪多いしね。
北国で慣れているとはいえ 大変ですわ。

| まきたん | 2011/01/29 00:25 | URL |

Re: 私も行ってみたけど^^;

こちらこそどうもでした~
ランちゃん 雪中行軍好きだもんねえ。
疲れも見せず かわいいね。

コギコちゃんにまた会いましたか。
バトル避けられたようで よかったですな。

| まきたん | 2011/01/29 00:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

