PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り

しんちゃん 相変わらずこたつ活用してくれてます。

最近はよくここで姿を見ることが多いかな。
こたつに入りつつ ヒーターの温風も浴びれる位置です。
ちょこんと顔出している姿のかわゆいこと~




そうかと思えば こたつ布団とうすいカバーの中間に入り込むということもたまにあり。
時間たって気がついたら こんな状態に~

110125kotatu.jpg

頭隠して尻隠さず・・・とも ちょっと違いますね。
不思議な状況でした。

| わんにゃん | 12:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
暑くて体の一部を外に出しているのですね。
うちのみるしゃんも足先だけちょこっと出していますよ。
何故、頭じゃないのか?不思議ですねσ(^◇^;)

| ペンペン | 2011/01/31 08:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ペンペンさん お久しぶりです~
なんとも笑ってしまいますよね。
みるしゃんも そんな姿を見せてくれるんですか。
いつも笑いの種を作ってくれて感謝ですよね。


| まきたん | 2011/01/31 14:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

