PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慎吾34歳

1999年に慎吾道に突入してから 早13回目の誕生日となりますです。
今日で34歳ですね。めでたいことだ。

お昼のDONでやってたけど 今日は徳川家康もお誕生日だとか。
偉大な人物と同じ誕生日なのであった。

最近は もうなんかね。ずうずうしいようですけど
他人の気がしなくなってきてね。(^^;)
一ファンという気持ちを通りこしたような気さえしてきました。

去年は 仙台まで映画のキャンペーンに来てくれて
とっても久しぶりに ご本人に近づくことができました。
あの時のかっこよさが 今でもまだ目に焼きついておりますな。

またそんな機会がありますように。

これからも末永くお付き合いしますぜ。(だはは)

| SMAP | 15:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はい。
まるで親気分になっています(笑

木村がバラエティに出たとき。
『大丈夫かよ~、あんたのポエムはわかりにくいンだからよ~i-202
とか。
ツヨがピンで働いている時。
『大丈夫かよ~、誰もフォローしてくンねぇぞ~i-201
とか。
中居にいたっては言わずもがな…。
歌を歌うときはいつでも心配ですi-241

慎吾とごろーは逆にあまり心配ないです。
しっかりした子達で嬉しいよi-189(笑

| ぷーこ | 2011/01/31 17:05 | URL | ≫ EDIT

ぷーこちゃん

確かにーー
シンゴロウは心配しなくても大丈夫な感じだね。
中居さんの歌… ほんとにひやひやする。
うちはダンナまで大丈夫かーと心配します

| まきたん | 2011/02/01 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT