PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬のサクラ

つよぽん主演のドラマ「冬のサクラ」もちろん見ています。
なんか とてもじれったい気持ちにもなるけど(^^;)
つよぽん演じるたすくさんは魅力があり 引き込まれますな。
さすがはつよぽん。

シリアスなシーンが多いけど 友達役の山崎さんとのシーンは
ほのぼのしてて つよぽんも自然な感じでいいです。

あと見てるのは「美しい隣人」ですな。

どうすっかなーと思って 最初見逃したんだけど
職場に ドラマの解説がひじょーに上手な人がいまして。
その解説で 見る気がわいてきたというね。

で、昨日はちゃんと自分で見たんですよ。
続けて見そうな感じでっす。

東方神起の主題歌と 仲間さんのキャラが合ってて
ぞぞーーっとする感じがよかった。

東方神起はもう元のメンバーとは一緒にやらないんですかね。

| 私的エンタメ話 | 16:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ツヨいいね~。
あたしも見てます『冬のサクラ』。

最近、映画の宣伝なのか、夕方のフジ再放送枠がツヨ続きでさ。
そちらも漏らさず見てますi-236

そして。
『美しい隣人』も見てます。
大阪来てから本ット、すまさん以外のTVも見るようになりました…(笑

さきさんの最終的な狙いはなンなンでしょうね…。

| ぷーこ | 2011/02/03 09:29 | URL | ≫ EDIT

ぷーこちゃん

お~ ぷーこちゃん 双方見てますのね。

つよぽんの演技は スマさんの中で一番安心して見れる気がする~
再放送もやってるんだ。こちらはないですわ。

さきさんの狙い・・・ ほんとだよね~
そういうの これから明らかになってくんだろうか。
ただ同じ年頃の子供がいるってだけでは
あそこまで執念もやすのが理解不能だし。
ま、そんなこんな楽しみましょう~

| まきたん | 2011/02/03 14:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT