PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャニーズの歴史

今日のスマステ 楽しかったですな~
山P様をゲストに ジャニーズの歴史ってね。
さすがに ジャニーズっていうグループは記憶にないとしても
(あおい輝彦がいたっていう知識だけあった)
それに続くフォーリーブスから後は 一応リアルで記憶してるもんね。

ちなみに ジャニーさんが少年野球のコーチだか監督だかしてて
そのメンバーの中からジャニーズっていうグループを作ったっていう話、
初めて知ったなあ。
ジャニーさんが 少年野球?意外ですな。

フォーリーブスの若い頃の映像見て
江木俊夫だっけ?あの方は 国分太一くんと似てる気がした。
ま、それはどうでもいいけどね。

ずっと前から思うことは
もし都会に住んでいたら 絶対に追っかけしてましたね~
そういうお年頃の頃に一番人気があったのは
やはりたのきんとか少年隊とかだから 存分にはまっていたことでしょう。
生まれ変わったら そういう青春の過ごし方もええね。(非現実的だな・・・)

光GENJIは 懐かしいなあ。
今やSMAP歴が長い私も 当時は光GENJIが好きだったもんね。
かーくん一押しでね~ ポスター貼ったりしてたっけ。

ほいで 光GENJIのバックで踊るスマさんたち。
これは過去にも何度も見たことがあるけど 
いつ見てもかわいいやね~ 慎吾なんかは特に!

世界にひとつだけの花は もはやちょっと聞き飽きた感もあるんだけど
ジャニーズ最大のヒット曲なんだね。
それは名誉なことだわ。
できれば ずっと抜かれないでいてほしいと思うのだった。

慎吾と山Pのトークも なかなかよかったですよ。
慎吾の余裕がよかった。なんつーか、自然体で。

今日の髪もズラだったのかいな?
自然でよかったよな~ 
早くまた あのくらいになってほしいもんだ。

| SMAP | 00:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

痛恨

昨日は
動物園のあーばちゃん&テゴも見逃し
さらにスマステも見逃す
ミスをおかしました。

スマさんと、他のグループのからみって
やっぱり貴重感あるので非常に残念ちゃんです。

くっすん。

| ちーわん | 2011/02/13 10:34 | URL |

昨夜は録画物の消化で他をすっかり忘れてました…。
ジャニ絡みは面白いから非常に無念ッス…。

まきたん、それなりにジャニ歴お持ちですのねi-179
あたしゃすまさん達が初ジャニなんですよ…w
最初で最後のジャニーズ、とか言う言い方だとちょっとかっこいい?i-278

| ぷーこ | 2011/02/13 12:14 | URL | ≫ EDIT

Re: 痛恨

あら~ そうだったか。
事前にメールしてみようかなと思ったのに
行動に至らず・・・

スマさんと後輩くんとのからみ。
タッキー翼や岡田くんゲストの時もおもろかったので
私も好きだなあ~

| まきたん | 2011/02/15 14:54 | URL |

ぷーこちゃん

> あたしゃすまさん達が初ジャニなんですよ…w

そうか~
でも 意外とそういうファンは多いかもだね。
私の近所のスマ友ちゃんも そう言ってた。

> 最初で最後のジャニーズ、とか言う言い方だとちょっとかっこいい?i-278

うんうん!なんかかっこいいよ。

| まきたん | 2011/02/15 14:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT