PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二戸でお食事

ちとさかのぼって 14日は実家に行きまして 母さまと共に二戸へ。

母さまの情報により 二戸駅前のおそば屋さんに入りました。
なんていう店だったかな?

天丼とかけそばのセットをいただきました。
てんぷらもよかったし そばも手打ちとのことで 適度な「しなみ」があって
とてもおいしかったです~

その後は 何度か行ったことがある洋菓子家さん「ルマン」へ寄り
ケーキと生チョコを購入。

私の選んだケーキは ↓




見た目もシンプルですが 味も軽めでおいしいのです~
生チョコは 一応バレンタインっちゅーことで ダンナに。
というか 自分でも食べたいからですけどね。

チョコもおいしかったです。

母さまのそばで おねだり攻撃しそうなランちゃんです。




まだだいぶ雪はあるものの 暖かくなってきましたね~




久々散歩で ちょっと筋肉痛になっております・・・
暖かくなってきたから また近所散歩を始めたいものだ。

| 今日のできごと | 13:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごっつぁんでした~^^

最初のお目当ての洋食屋さんは閉まってて残念でした。
蕎麦屋さんは「きんじ」ですよ。
せっかく写真撮ってきてて、アップしないでます^^;

また今週は家庭訪問で、忙しくしてますよ。

今度はそちらに出向いて美味しい食事会でも。。。
孫どんも間もなく帰りそうだし、一緒に誕生会でもどうかね?

| kimi | 2011/02/18 21:16 | URL | ≫ EDIT

Re: ごっつぁんでした~^^

あ~ そうでしたな。きんじか。
たぶんうちらが高校生の頃からあるんだろね。あの古さ。
おいしくてよかったですよの。

民生委員活動中ですかな。お疲れ様ですわ。
こーちゃんは 誕生日に合わせて帰宅ありですか?
26~28日だったら 昼空いてるから食事会できそうだよ。
あちらファミリーの都合によるか。

| まきたん | 2011/02/20 01:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

