PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道案内




散歩後に まったりと外をながめているランちゃんです。

今日は いつもより長めに歩きました。
帰りに 線路を渡ると近道になりそうだったけど
無事に元の道路に出るかわからない。
それだったら 来た道を引き返そうと思っていたんですね。

でも ランちゃんがまるで
「ここ行けば大丈夫だよ~」といわんばかりに線路を渡ろうとしています。
どれどれと着いて行ってみたら なるほどすごく近道だった~

1度歩いたことがある場所なのかと思って母さまに聞いたら
全然そこは歩いたことがないってんで ちょっとびっくり。
ランちゃんの勘が当たったようです。

今日はけっこう寒かったね~

| わんにゃん | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

