PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々顔出し、地震



ヒーターのまん前で 枕も使ってくつろぎ中です。
夜になると ここにいることが多いかな。
ちょっと まったりしていたので カメラから逃げることをせず。
久々にお顔出してるところが撮れました。

ところで 上野動物園に来たパンダの名前、シンシンだってね。
うちでもつい しんちゃんに向かって「シンシン」と呼んだりしてます。

漢字で書くと 「真真」だとか?
これも私の「ま」と同じだわ~ ひそかに喜んでおります。


追記。地震がきてしまいました。余震がすごいです。
今出勤中で、車の中です。信号が止まって大変!
時間かかりそう…
とりあえず今のところ無事です。

| わんにゃん | 16:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とりあえずよかった!(>_<)

実家は未だにアナログ生活なので連絡がついたンですが、
それ以外の東北の友人、知人は全く連絡が取れず、
1人で不安に押し潰されそうになってました…。

この日記からも時間が経っちゃいましたけど…。
まきたん、大丈夫ですか~(>_<)

| ぷーこ | 2011/03/11 19:16 | URL | ≫ EDIT

地震(>_<)

まきたん、無事でよかった
余震も続いてるみたいだし・・・
コワイね(´;ω;`)

無事にお家に帰れたかしらん

| はちこ | 2011/03/11 21:09 | URL | ≫ EDIT

よかった

まきたん 無事だったのね。
私も無事です(家はひどいけど)
岩手のほうの災害、テレビでみて心配しています。
周りの方々が少しでも被害が少ないことを祈っています。

| NOKO | 2011/03/12 07:18 | URL | ≫ EDIT

まきたん、ほんと~に心配してるの!
けがしてない?
家は大丈夫?
ご飯食べられてる?
寒いんじゃない?
心配で心配で・・・

みなさまが無事でありますよう
遠い四国から祈ってるよ。

| ないる | 2011/03/12 15:45 | URL |

心配してました。停電続いてるし余震続いてるので
お気をつけて…

| らーま | 2011/03/12 19:38 | URL |

こちらは電気点いたけど。。。

皆さま、おはようございます。
まきたんから無事のメールが届いています。まだ電気点かないかもですね^^;

盛岡の親戚にも電話が繋がりません。

今朝から余震が頻繁に続いています、皆様もお気をつけくださいね!

| kimi | 2011/03/13 08:06 | URL | ≫ EDIT

kimiおかあさま、ありがとうございます(>_<)
まきたんもおかあさまもご無事なんですね。
追記を読む限り大丈夫だろうと思ってはいましたが…。
安心しました(ノ_<)

ライフラインの復旧にはまだ時間がかかるんですね…。
1日も早い復興を願っています。
お体には十分お気を付け下さい。

| ぷーこ | 2011/03/13 09:22 | URL | ≫ EDIT

まきたんも、kimiさんも無事でよかったー
まだまだ大変だと思うけど
ほんと体に気をつけてがんばってくださいね
ライフラインが一日も早く復旧されますように・・・

| はちこ | 2011/03/13 14:29 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

ぷーこちゃん はちこさん NOKOちゃん ないるさん
らーまさん 母さまも 皆々様本当にご心配いただきありがとうございました。
まとめてしまって申し訳ないですが おかげさまでだいぶ落ち着きました。

余震の恐れもあるようなんですが 確実に回数も威力も弱くなってきてるので 大丈夫だといいんですが。

みなさんのお声がとても力になりました。

| まきたん | 2011/03/14 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT