PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めずらしく



携帯嫌いのしんちゃんですが、なぜかこの時は逃げずにカメラを見てました。

ヒーターの前という好位置をキープしたいからかな?
そうかと思えば、激しく抵抗する場面もあり。
その顔も撮れたので、次回載せてみまーす。

スマスマよかったなー
みな丁寧に言葉を選んでいて。

がんばりましょうは やはり私の原点だしなー

どうか届きますように。
いいねー

しばしとりつかれて、何回も口をついて出たり。

なごみました。

| SMAP | 13:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すまさん達らしかったね~。

あたし、今回の地震の報道を見てる時、「ススメ!」が何故かぱっと浮かんだの。
あれってMIJの歌だし、オーラス宮スタだったし…。
不思議な符号を感じて、ここ数日「ススメ!」ばっかリピしてる^^;

歌って本ト、うまへたじゃないンだね~…w

写真嫌いのしんちゃん♪
上目づかいがイイカンジだねw

| ぷーこ | 2011/03/24 10:48 | URL | ≫ EDIT

ぷーこちゃん

写真嫌いのはずが なぜかこんだけ長い時間カメラ見てくれて
思いがけない反応だったよ~ 大喜びしちゃった。

ススメ!か~ これまた名曲だよねえ。
テレビでもまた歌ってほしいわあ。

>歌って本ト、うまへたじゃないンだね~…w

激しく共感いたしますだよ~

| まきたん | 2011/03/25 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

