PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンバー紹介

getabako.jpg

しんちゃんが下駄箱の上のせまーいスペースに乗っかってます。
よく玄関でにゃーにゃー騒いでることがあるけど 何かいるのかな?
なーんてにゃ。

ところで 昨日整備したベランダの様子を見てやって下さい。
ちょっと逆光?で暗いですが・・・
beranda506.jpg

ガーデニングのサイトに書いてあったこと。
凝り始めると あれもこれも・・・とたくさん買い込んでしまい でも手が回らなくなって 結果的にはダメにしてしまうことになるって。
なので 管理できる範囲にした方がよいとのこと。
以前の私は まさにこれだったなあと思いまして。
実際昨日お店で苗を見ている時も あ。これもいいな。あれもいいな。
ってつい思ってしまいそうだったんです。
あ、やばいやばい。欲張りすぎると共倒れになってしまうんだった。
と肝に銘じてセーブしてました。
多分今の私の力では このくらいが目の届くというか手が届く限度のような気がしてます。あまりこれ以上は増やさずに ちゃんと面倒みれるようにしたいと思います。

サフィニアです。
safi506.jpg

ミリオンベルです。
mibe506.jpg

ローズマリーです。
roma506.jpg

ラベンダーです。
lavender506.jpg

アップルミントです。
apmint506.jpg

| ミニミニマイガーデン | 23:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

花の咲くのが待ち遠しいのう。
金のなる木はさっぱりしすぎてるけど、凍ったの?
金を貯めるにはまず、この木を上手に育てれないとね、ハハハ。
しんちゃんに狙われないように・・・・。

| kimi | 2005/05/07 08:47 | URL |

ハーブって育てるの難しいらしいね。
いつも思うんだけどお花育てるのって本当に難しいわ。だってサボテンさえも枯らしてしまうんだもんね・・・。(涙)
まきたんは頑張ってねん。

| まるち | 2005/05/07 17:36 | URL | ≫ EDIT

母さま
うわー 金のなる木はね。剪定したんだけどもしかして やりすぎたの?
カッコ悪い伸び方をしてたし ベランダに出す時に重かったからさ。
伸びてきますように・・・

まるちさん
私も毎年枯らすんだよ・・・
サボテンも昔枯らしたことあるよ・・・
今年はがんばるねん。

| まきたん | 2005/05/08 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

