PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガソリン入れた~

kaonasidakko.jpg

やめろーーー!降ろせーーー!と言っているようです。(^^;)

前の写真は 落ち着いて撮らせてくれたのに
この時は かなりもがいて抵抗がすごかったです。
でも 数少ないチャンスなので 無理やり撮らせてもらったのでした。

地震後 ガソリンをなかなか入れられずにおりましたが
ようやく今日 満タンにすることができました。

とりあえず一安心。自転車もあることだし 前みたいにそこのコンビニへも車~
なんてことのないようにしたいと思います。

それにしても ここ数日寒いなあ。
もう4月が来るんだし もっと春らしい気温になってほしいなあ。


| 今日のできごと | 16:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ギャオ~!

しんちゃん元気だね^^
こういう時はペットにも元気もらうね!
被災地で保護されてるペットたちの親探しも大変だろうね。

彼岸過ぎたというのに、毎日雪が降ってあきれるね!
そっか~、満タンに入れてもらえたんだ~、それじゃ~そろそろ車に乗っても良いかな?
室内に篭りっきりというのも体に良くないからね^^;

その後義弟さん家族は、家に戻れたのかな?

| kimi | 2011/03/27 11:13 | URL | ≫ EDIT

母さま

しんちゃん 元気で地震の影響もとりあえずないみたいです。
ランちゃんも大丈夫かな?

宮古のおばあちゃん、愛犬に引っ張られて津波の難を免れたっていうニュース見たよ。
12歳のシーズーだって。えらいねえ。

さっきまでだいぶ降ってたけど 今晴れたみたいだ。
もう勘弁してよーって言いたいね。
昨日も夜中に帰宅したけど 車のガラスがびっちり凍りついてた。

義弟家族は 避難所には行ってなくて自宅で過ごしているよ。
姪っこちゃんは春から専門学校で東京に行くとな。
その準備もあるから 何かと忙しくしてるみたいです。
ライフラインはまだだけど 少しづつ落ち着いてるとか。

| まきたん | 2011/03/27 12:49 | URL | ≫ EDIT

まずタイトルと写真だけが目に入り。
しんちゃんが
『 ガソリン入れた~! 』
と、歓喜の叫びを上げているのかと思いました。
嫌がっていたのね…w

ほんと、4月も間近というのにまだまだ寒いらしいね。
今週は幾分ましになるのかな?
早く暖かくなるといいね。

| ぷーこ | 2011/03/27 14:49 | URL | ≫ EDIT

ぷーこちゃん。
しんちゃんが歓喜の叫び!うはははーーー
タイトルと写真をセットで見たら確かにそんな風にも。

今朝も寒かったけど どうやら明日あさってと少しましになってくるかも。
自転車も活躍しそうです。(^^)

| まきたん | 2011/03/29 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT