PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人見知りしんちゃん

今日は 母さまがランちゃんを車に載せて うちのアパートに来ました。
お昼はどこかに食べに行こうと思っていたのですが ちとハプニングなどあり
結局母さまが持参してくれたおかずなどで おうちご飯となりました。

母さまが部屋に入るなり しんちゃんの姿が見えず。
どこに行ったかしばし探してしまいました。

いないな~と思った矢先、そういえばこういう時はソファの影にいること多いっけ。
と思い出し のぞいてみましたら 案の定でした。

私とダンナ以外の人間さまと会うのは久しぶりのことなので
かなり緊張していたみたいです。

それでもやっと少し慣れて来たところ 母さまの撮影に応じてくれました。
緊張しているせいか逃げ出すことができなかったみたいです。

後で母さまのブログにも載せてもらえるかな。

ランちゃんは 実家からこちらまでのやや長いドライブで
やはり車酔いしたそうなんですねえ。
でも ちょっと気分転換にと 食後にうちの周りを散歩しましたよ~





110401morioka2.jpg


110141apamae.jpg

しんちゃんは最後まで びびりまくりでした。
ソファの裏に入ろうとしてます。

110141sofaura.jpg

でも やはりちょっと気になっているようなのでした~

| わんにゃん | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はどうもね。

帰りは6時ちょっと前かな?
着いてから少し散歩して中へ。
3軒廻ったら疲れた~^^;
久しぶりの緊張運転からか、頭ガンガン痛かったけど、寝るまでには収まったかな?

しんちゃんと、亜○子ちゃんちの猫ちゃんも似てる感じだね。
新一年生は元気いっぱい!
ばあちゃんも手に負えない感じだったよ。

息子どんのところへは時間がなくて寄れなかったから、次回の楽しみに。。。
まだ載せれないでるけど、今日中にはね^^

| kimi | 2011/04/02 09:43 | URL | ≫ EDIT

Re: 昨日はどうもね。

母さま こちらこそどうもごちそうさんでした。
今日は ばっけ味噌もちをいただきました。

いやはや、3軒はしごとはお疲れさんです。
うちのしんちゃんとあ○こちゃんちの猫さんの写真楽しみだな~

あ○こちゃんの娘ちゃんも もう小学生か~
元気いっぱいで何よりです。

| まきたん | 2011/04/02 13:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

