PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10歳&8歳

今日は しんちゃん10歳、ランちゃん8歳の誕生日です~ めでたい。

しんちゃんの子猫時代を振り返ってみた。
ごみ箱にすんなり入る頃でしたね。

gomibako2.jpg

初めて見るさくらんぼに興味深々。

cherry4_20110403111511.jpg


ランちゃんは 実家に着いた当日の写真。
初めて水をぐびぐび飲んでます。

c0148491_16534666.jpg

ついこないだのような気がするような
ずいぶん前のことのような・・・

二人?とも わんにゃんとしてはベテラン世代(^^)になってきたけど
まだまだ現役でがんばってほしいのであった。

母さまのブログで しんちゃん載せてくれてました~
よかったら見てにゃ。

| わんにゃん | 14:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どちらもかわゆいのう~^^

こんばんは。
ランも3人で三沢空港まで迎えに行ったね^^

あれから8年なんて、あっという間でござるの~。
今頃タンちゃんのブログに、5匹のサルーキが来たときの、チョコたんがお気に入りというブロガーさんが書き込みしてるって。
BBS見てみてね^^

しんちゃんもちっちゃくて可愛いね!
何とか長生きさせたいね^^

| kimi | 2011/04/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

しんちゃん、ランちゃん、おめでとう~i-190

ちっさ~!!!
小さい頃って可愛さが3割増しだよねi-233

て、しんちゃん、もう10才???
10年前… ウラスマの年か!!
あたし、そんなに昔からまきたんとお付き合いさせて頂いてたのね…。

母さまのブログも初めて拝見させて頂きました。
しんちゃん、色がすっごいはっきりi-189
揃えた両手がむちゃ可愛かったですi-178

| ぷーこ | 2011/04/04 23:56 | URL | ≫ EDIT

母さま

今もとってもかわゆい二人ですが、
子供時代はさらにかわゆいねー

長生きしてもらいたいね。
タンさんのブログに?
後でBBS見てみます。

| まきたん | 2011/04/05 02:21 | URL |

ぷーこちゃん

二人にお祝いのお言葉ありがとうね。
母さまのところも見てくれたのねー
これまたありがとう。

あちらのしんちゃんは、緊張して固まってる感じ。
あの後、無理やり母さまに抱っこさせたら、シャーって威嚇したのだ。
久々に見たわー

| まきたん | 2011/04/05 02:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

