PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若きSMAP

数日遅れて「SMAPがんばります!」を途中まで見たよ~
秘蔵映像と 最後のライブ部分。

若き日のSMAP映像には もう笑った笑った~~~!
思えば自分がファンになった頃は もうSMAPは安定期に入っていたもんね。
デビュー当時の不遇の時代からずっとファンの人たちは 
思い出もそれぞれたくさんお持ちなんでしょうなあ。

秘蔵映像の投稿者さんたちは 30代後半のいわばスマさんと同世代の方が多かった。
FAXの取説ビデオ!?そんなのが存在したことがすごいし
ちゃんとスマが出演していて もう笑いがこみ上げてたまりませんでした。

後は中居くんの時代劇初登場??
最後だけ20秒姿を現しただけの、セリフもなくてね~
しかも最初は4人だったのになぜか最後1人増えてるっていうよくわからない展開に 
これまたひじょーーーに笑ってしまいました。

学生服CMは 何かで見たことあったかな~
若くてかわゆかったですね。いかにもアイドルで。

それと続けてソフトバンクのCM見たりしたら 進化ぶりに大感激。

最後のオリスマには 後輩のみなさま方多数ご出演。
基本的に スマ以外のジャニーズさんたちには あまり関心なかったりしたんだけど
あんな風に出てくれると 好感度上がりますね~
ちーわんの気持ちが やっとわかるような気がしてきたよ。

月9で慎吾と一緒に出てくれる子も ようやく顔を覚えた。

ほんでもって 最近の慎吾は麗しいね~
髪型もほどよくなってきたし けっこうほっそりして見えるんだす。
よいわよいわ~~~

なもんで、ちーわんのまねっこして だれたん貼ってみました。

| SMAP | 17:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

目にいい~わ

緑は新鮮だわ=

なんだか

個人的には、やっぱりカトリの音的にも
黄色の先入観がぬぐえない
というか
草=緑だからかなー

| ちーわん | 2011/04/07 09:25 | URL |

録画だけして未見…。
早いとこ見なきゃi-201

だれたん、って単語が一瞬で理解できませんでした。
誰担、よね、そりゃ…。
ああ、本トすっかり錆びついてるわぁ…i-202

| ぷーこ | 2011/04/07 10:34 | URL | ≫ EDIT

ちーわん
おかげさまで、私もだれたん貼ることができたよ。
ちーわんとこにまだ増えるのかな?

地震は大丈夫だったかな?

| まきたん | 2011/04/09 00:04 | URL |

ぷーこちゃん

だれたん??だったのねー
まあ、ひらがなだと一瞬??になるのもわかるよー

がんばります。未見でしたか。
一気に全部はきびしいから、
最初のなつかし映像からチェックどうぞだよ。

| まきたん | 2011/04/09 00:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

