PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーちゃんが・・・

自分のブログを書いて お気に入りのサイト&ブログをひとまわりして寝ようかと思ったら
スーちゃんこと 田中好子さんの訃報を知りました。

乳がんだったのか・・・ 知らなかった。
3月にも 元職場の方が乳がんで亡くなったという知らせを聞いたところでした。

私も 40代 出産経験なしということで リスク高めなんだよな~
気をつけなくちゃ・・・てか 検診を怠らないようにせねば・・と常々思っていたところ。

スーちゃん 女優さんとして すごく好きだったです。
歳を重ねるごとによくなっていくようで。

もう見られないとは残念・・・ ご冥福を祈るだけです。

| つぶやきその他 | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT