PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜2つ

最近恒例となりつつある小岩井農場の一本桜を見てきました。8日に行ったんですが 
お天気があまりよくなくて 着いた時にはすっかり岩手山が隠れてまして。
なのに数分の間にみるみる雲が流れていき、ここまですっきりと見えるようになったんですね~ 
よかったです。快晴とはいきませんが まずまずでしたね。



こちらも 地元ではおなじみの石割桜。4月27日に行ってみました。
車の中から通りすがりに撮ったやつだし 雨模様だったりで残念。

110427yukiwari.jpg

今年は なんだか花見どころでもない感じでしたが
一応は見に行けて まあよかったかな~

| お出かけ | 10:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一本桜見れたね~^^

今日は職場のOB会の総会で、奥中山温泉に行ってきやんした~。
昨年から参加してるけど、○十年も一緒に過ごした仲間たちなので、楽しかったよ。
一本桜ももうおしまいかな?きれいな写真撮れてよかったね♪

中山のヤマザクラはまだこれからのようでしたよ。

もう1ヶ月か。。。早いもんだね。
住み心地のいいところだと良いね。
近くにいたらお互いに良いと思うよ。

こちらはまた葬儀が出ちゃって、明日出席しないとね。
今回は葬儀だけだから、息子どんには連絡入れなかったよ。

| kimi | 2011/05/14 16:17 | URL | ≫ EDIT

母さま

おっと、今ちょうどそちらの掲示板に書いてきたところだった。
そんなこんなで20日には引越し決まりました。

なんかね~ すごくよくしてもらってるんだけど
それでも1ヶ月もたってきたら 気持ちがめいってきました。
そういう自分がすごく意地悪なやつに思えたりもするしなあ。

そうならないためにも 近くで別居がいいんだろうかな。
引越し終わったら 今月中にでもまたそちらにいけるかと。
中山の桜に間に合うといいねえ。

OB会楽しそうでよかったすな。
ビールっこも飲んだのかな。

| まきたん | 2011/05/15 10:12 | URL | ≫ EDIT

人生いろいろだね~^^;

慣れない同居でお疲れさん!
今まで自由にやってきたから、余計疲れるかもね^^;
私にとってはすんごく遠いことになったよ。

今日の葬儀では、喪主の娘さんもお母さんが居なくなり、心の支えが途切れて寂しそうだったよ。

OB会ではビール飲んだけど、コップ1杯ぐらいかな?
いつもカラオケ独り占めする先輩は、今回来なかったから、その人の18番を声まで真似して歌ってた人も。。。
秋の旅行会は「不老不死温泉」に決まったよ。行ったことあったっけかい?
温泉に浸かりながらの夕日が素晴しいんだってね^^
行けるかな~。

高森高原のワラビも採れるかもよ、ランも一緒に行こうね。

| kimi | 2011/05/15 20:09 | URL | ≫ EDIT

母さま

そうなんだよね。本当に今までお気楽すぎたからね~
まあおやじっこもだいぶ気を使ってる風だから
認めてやらねばと思ったりします。(^^;)

不老不死温泉すかー
20代の頃に職場のみなさんと行ったっけよ。
夕陽がきれいに見えるところだった。
海のそばに露天風呂があったような。
ちょっと入るには勇気がいるかもだけど・・・
中のお風呂からも見えるから お天気だといいねえ。

高森ツアー楽しみにしとります。

| まきたん | 2011/05/17 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT