PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんちゃん逆戻り?

ダンナの親さんたちがうちに来てから早1ヶ月になりました。
近くのアパートに住むことが決まり、契約も完了。明日は引っ越しの見積りのために実家に行くそうです。
ご飯支度は全部やってもらってるし、いろいろと気遣いしてもらってるんだけど、やはり精神的疲労がだいぶたまってきたような。

完全同居はやはり大変だなー

なんて、避難所で暮らしているみなさんのことを思ったら、なんて贅沢な悩みなんだべーって思いますけどもね。
それに、すごくよくしてもらってるのに、つかれたーなんて思う自分にも、なんかなーなんて思ったりして、、、

そんな思いがしんちゃんにも伝わったのか…?
ずいぶんと義父母さんたちがいる生活に慣れてきたようだったのに、今日はなぜか寄り付かず、顔見れば、うにゃーと反抗的な声だしてんの。
居間にも入って来ず、無理に連れて来てもすぐ寝室に引っ込んで。

いや、私の気分を察して…というわけじゃなくて、たまたまそんな気分だったというだけかもですがね。

みなが寝静まった夜中に1人運動会開催してましたから、元気はあるようです。
早ければ来週末には引っ越しかも。遅くてもその翌週にはね。

一応肩の荷がおりて楽できそうだ。

| つぶやきその他 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

