PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう5月も終わるねえ



なんとなーくアンニュイな雰囲気に見えなくもないしんちゃん。
両手?というか前足の位置具合がきゃわゆいのねん。

20日にダンナの親さんたちの引越しが終わりました。
早くも1週間が過ぎ去ったのですが まだ住める状態にはなっとらんみたいで
いつになるのかな~とちょっとやきもき感が芽生え始めた嫁です。(^^;)

できれば今月中とか、6月1週目には完了して あちらに拠点を移してもらいたいなあ。
なんか、今朝かな?義母さまが あっちで生活するのいつになるかわからないしねー
なんてことを言ってたような??ええーーー 聞きづてならねーですぜ!

なんて思ったところで言えるはずもないし ここまで来たら多少遅くなっても
我慢するしかないんだろうけども・・・

うんみょーーーーー!
と、ここで吐き出して 後は我慢だ。。。

自由にテレビも録画も見られない状況なので 今週&先週のスマスマをやっとさっき見た。
今週の綾瀬はるかゲストのビストロは久しぶりにかなりの爆笑でしたよ~
スマスマに限らず こんだけの大笑い久しぶり!

リアクションがにぶい綾瀬さんにキレたふりする慎吾や
パエリヤじゃなくてビビンバじゃんと突っ込むつよぽんと
それにキレキャラ発揮の吾郎ちゃんとか めちゃんこおかしかったですね~~
なんとか言ってやってよーーーーのだだっこ風な吾郎ちゃんも おっかしくておかしくて。

そして来週はついに!向井理とSMAP共演で本格刑事ドラマ?
楽しみに待ってました!!きれいな画像設定で録画しなくちゃ。

| つぶやきその他 | 14:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しんちゃんの白手袋、ほんとにイイi-233
横になったまま何をそんなに見つめているのか…w

ワタシも今日やっとヒマになったので、4週分のスマスマを一気見しました。
家主がいてもTVは自由に見られますが、ことスマ番組は…。
自分がいない時に見ろ、言われてしまってi-195
何故そんなイケズを言うのか問うたらば。
『 他は静かやけど、スマ見る時うるさいねんから…。 』
こりゃ失礼致しましたi-201
全く自覚なかったわi-229

来週のドラマは本ト楽しみですなi-185

そういやVちゃんからメール貰いました!
かなり大変な目に遭われ、今も続行中ということでしたが…。
まずは元気だそうです。
自担の公演に合わせて大阪行くから!言ってましたi-179
Vちゃんからその手の話題が出ただけで妙に安心した次第です…w

まきたんも頑張って~!

| ぷーこ | 2011/05/28 23:07 | URL | ≫ EDIT

ぷーこちゃん

スマスマ4週分も一気に見たのですな~
家主さんからすれば スマを見てる時のぷーこちゃんうるさいわけかあ。一緒に騒ぎながら見てくれたらいいのに。
なんて そんなのは贅沢な望みですな。
1人で満喫するのもまた楽しいですし。
刑事ドラマいよいよ今日ですぞ。楽しみ~

ほんで!Vちゃんからメールが!?
そうなんだよ。Vちゃんこそ本当に大変だと思うのに
私ごときのこんなことでグチグチ言ってたらバチが当たるってなもんだ。
元気そうでよかったよ~
それにしても 自担の公演ってことだけど
Vちゃんの自担って 今どなたかいな?


| まきたん | 2011/05/30 12:23 | URL | ≫ EDIT

Vちゃんは嵐の桜井くんらしいですな、メアドから察する限り…w

いらぬお世話と思いつつ、まきたんも元気だよi-190と伝えました。
しきりに懐かしがっておられました。
担当違っちゃって難しいだろうけど、いつかまたみんなで逢えたらいいのにな~i-184

| ぷーこ | 2011/05/30 13:58 | URL | ≫ EDIT

おお~今もなのね

Vちゃんの担当は嵐桜井くんですか。
確か最後にVちゃんに会った時に本人の口から聞いたような。
宮城にまだスマが来てた頃だわ。
その時から続いてるんだったら だいぶ長いねえ。
今や嵐のチケ争奪戦はスマ以上に厳しいだろうけど
がんばって参戦してほしいものだす。
みなで温泉に行ったの懐かしいなあ。
Vちゃんに私のことも伝えてくれてありがとうね~

| まきたん | 2011/05/31 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

