PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これから桜

24日には 実家に行きまして ランちゃんと共に近くの高森高原に出かけました。
まだ桜はこれから満開になるようで 半分よりちょっと多いくらいの咲き具合。
ピンクが濃いくってきれいですね。





ランちゃん久々に疾走姿を見せてくれました。
まだまだかっこよく走るんだよね~ シニア世代になってきたとはいえね~

↓は 疾走前のんびり歩いてるところです。




奥中山高原温泉にも行きましたよ。
私と母さまと もう1人のおばさまと3人の貸切風呂でした。快適~

温泉の敷地内に ヤギの親子ちゃんが。
おっぱいタイムだったようで これがまたかわゆいのねん。




親ヤギさんアップ撮れました。




ランちゃん お疲れ様~
慣れた場所で おくつろぎ中です。




| お出かけ | 14:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT