PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

種差海岸へ

先週末、久しぶりの連休しかも土日でもあったので 実家に参りました。
お天気もまずまずなので 種差海岸まで足を伸ばすことに。

ランちゃん 最近は苦手の車を克服しつつあるのか 割と落ち着いてます。



着いたとたんに母さまと張り切って歩きだすランちゃんです。

110605haharan.jpg

けっこうなごつごつ岩がありますね。
影の方に ひとつだけ小さい船がひっくり返ってそのまま放置されてた。

110605iwaba.jpg

今日は天気もよく 風も心地よく 波もほどほどに。

110605namiutigiwa.jpg

全然津波の痕跡がなかったですけど どうだったんだろうなあ?
近くの食堂も 被害受けたようには見られなかったけど。

海とランちゃん。気持ちよさそうですね~
通りすがりの女性の方に ワンちゃんの写真撮らせて下さいって声かけられたよ。

110605tanesasiran.jpg

到着した時よりも だんだんに快晴になってきました。
ソフトクリームを食べながら この種差海岸の景色を満喫~

日曜日ということもあり 観光客やワンちゃんもたくさん来てましたね。

110605tanesasihare.jpg

それにしても いい天気でした。

110605tanesasisky.jpg

| お出かけ | 11:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気持ちよかったね!

ランも大満足だったようだね^^
少しの時間だったけど、お天気も良くて気晴らしになったかな?
まだ大家族?

また是非お出かけくださいな^^

| kimi | 2011/06/13 17:13 | URL | ≫ EDIT

母さま

ランちゃんも一緒に行けてよかったよねえ。
海岸の景色と合ってたわい。

この日の2、3日後かな。無事に引っ越して下さいまして。
もうだいぶ新居に慣れた頃と思うのですよ。
よかったよ~

今度連休あるので 行こうかなと思ってました。
また連絡しますです。

| まきたん | 2011/06/16 11:45 | URL | ≫ EDIT

ひと安心だね^^

気持ち良かったよね~、海。
私はアップしそびれてるよ^^;

今日はランのワクチン注射しに行ってきたから、帰りに高森へ寄って久々のドッグラン^^
誰もいなくて好都合だったよ。

| kimi | 2011/06/17 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

