PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛んでる?



旦那のおふざけの相手をしているしんちゃんです。
空飛ぶ猫になってくれてます。
神妙な表情と おなかのたっぷんこが笑えますね~

旦那の親さんたちが完全に引っ越して 元の2人と1匹の暮らしに戻りました。
ちょうど1週間たったところですね。

しんちゃん とうとう2ヶ月間なつかないまま同居生活も終わりましたなあ。
緊張のせいか食も細くなってましたが 今はもうすっかり復活しました。

早くも6月半分過ぎてしまいました。
まだ涼しいけど そろそろ暑い日が来るようです。

少し前の夜勤の日、なんと4人も生まれて びっくり&へとへと。
相棒が ベテランしらすママで助かりました。
これが 頼りないわぎゃものだったら・・・

実践面では頼りないくせに 口ばり達者になってるわぎゃものがいるのす。
こないだも えらそうな口をきいたもんだから
わしとしたことが プチっとキレてしまいましたぞ。

口より手足を動かせっちゅーことですな。

久々なので話がコロコロ変わりますが SMAPのファンクラブ会報が届きました。
5人のメッセージが載ってまして(震災についての応援メッセージなど)
中居くんのページにあった言葉が印象的。

僕らにできることは 関心を持ち続けること。
関心を持つことによって行動が変わる。
行動が変われば習慣も変わる。

と語ってくれていました。

なかなか深いことをおっしゃるね。さすがです。
私も見習わないとな~

| わんにゃん | 00:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あたしゃ、中居のワンショットに釘付けになりましたよ…。
何を飲み食いしたらあそこまで顔が浮腫むのだ???
サムガではダイエットを始めた、とか言っていたのに…。
どんな間違いダイエットをしちゃってるのかね、君はっ!(;△;)

しんちゃん、
『 好きにやっとけ…。 』
な表情がナイスだねw

まきたんもしんちゃんもお疲れ様でした~^^

| ぷーこ | 2011/06/18 10:17 | URL | ≫ EDIT

ぷーこちゃん

うはははーーーー
好きにやっとけ・・・ 
ナイスなセリフつけてくれてありがとう~

ねぎらいの言葉もうれしいっす。

そんで あらためまちこで会報見たら
ほんとだーーー むくみマンになっとる!
撮影の前の晩 飲みすぎたかね。

せっかくの美貌を保つために 
あまり暴飲暴食しないでほしいよね。

| まきたん | 2011/06/18 14:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

お久しぶりですう~。
色々と大変だった様子で・・・
まきたん&しんちゃんもお疲れ様でした(*^^)v

このしんちゃんのおなか
「たっぷんこ」って・・・(笑)
まきたんの使う言葉って、かなりツボで好き♪
おいらもたっぷんこだわ・・・

最近のわぎゃものは口ばっかが多いなあ。
んですぐ辞めるし。
だいたいそういうわぎゃものは
必ず人生の中でイタイ目を見るのである!
まきたん、がんば♪

| ないる | 2011/06/25 17:22 | URL |

ありがとー

ないるちゃん、来てくれてありがとね。
ちょうどさっきそちらにお邪魔したとこでしたわ。

わぎゃもので意味通じたのね?よかったわー
最近のわぎゃもの考?まったく同感ですな。

短期間でしたが、同居はやはりつらい。
ねぎらいのお言葉ありがとうです!

| まきたん | 2011/06/27 05:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

