PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東くんと中居くん

なんかね~ ぼやぼやしてるとブログ書きそびれるので
しょうもないことでも ちゃちゃっと書いてみようかな~と思ったしだいです。

めずらしくいいともの話題を。

ゲストが東山くんでした。「小川の辺」という映画の主演をされたようです。
片岡愛之助さんと共演というのもなかなか魅力ですし、できれば見に行きたいなあ。

それはそうと、中居くんと何かからみがあるのかな~と期待したら やはり!

ゲストトークの時にもすでに 中居が年寄扱いするんですと話題にしてたから
きっと2ショットが見れるような気がしてました。

スマスマでもそうだけど 先輩との共演めったにないから 貴重でおもしろい。

東くんは 中居くんに会うたびに「いくつになった?」と聞くそうで。
老化には無縁のような東くんですが いや~ そう聞きたくなる気持ちわかるね~

1年に何回も会うのに 毎回聞くとか言ってたのもおっかしくて。
本人に向かって 1年に1つしか年取らないので 次に会う時も同じですからね!と
わざと強調してたもの おっかしくてたまらんかった。

もみあげ切ってやろうと思って、という発言でも笑えたけど
はさみ持ち出してきたり 実際のもみあげに手つけてましたね。
そのからみシーンも貴重だったわーーー 楽しかったです。

またスマスマにもいらしてほしいですな。

| SMAP | 15:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近ヒガシ先輩は、映画がらみで
でまくりですね。
たまたまだけど、あたしも見ました。
なんか、中居くんよりヒガシが年上って
なんだか、しっくりこない
から、よけいにからみがおもしろかったねー

映画、都合があったら行きませんかー

| ちーわん | 2011/06/30 10:34 | URL |

ちーわん

ほんと出まくりですね。
今夜は嵐ちゃんと共演だっけねー
あいばちゃんは大丈夫かねえ。
映画ぜひ行きましょう!

| まきたん | 2011/06/30 21:12 | URL |

まきたんさまの都合の良い日を
メールくださいませ~

| ちーわん | 2011/07/01 15:12 | URL |

わかりましたー あと、うちの近所のちーわんが知ってるサロン?にもいつか一緒に行ってほしいです。

| まきたん | 2011/07/02 03:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

