PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつ片付け



今シーズン しんちゃんにとって初めてのこたつ生活をしたのですが
やはり猫ちゃんですね。ずいぶんと気に入ってくれたみたいでした。

こたつの中で丸くなるってことはほとんどなかったですが
こたつ布団に寄りかかって寝ていたり
こたつ布団を通して 人間の膝上に丸くなったりとか。

さすがにこの暑さで、今月の中頃 こたつ布団は取り外したんですが
洗うのがめんどくさくて 奥の部屋にたたんで置きっぱなしに。

そこへすかさずしんちゃん、新たな居場所を見つけた~とばかり
陣取ったというわけです。

かなり心地よさげにしてるんで これまたなかなか片付けられずに・・・


何か文句あるの?とでも言いたそうな。。。

110630kotatufuton2.jpg

数日の滞在で ずいぶん猫毛びっしりになっとりましたねえ。

いっそこのまま 寒くなるまで放置すっか?なんてことも考えましたが
さすがにそうもいかず・・・ そろそろ洗いましょうかな、と思ってたところ。

今度はなぜかしんちゃん 押入れの中に新たな居場所を発掘したらしい。
押入れの中も換気しなきゃと 少し空けておいたら 
そこから侵入して布団の上に どっかりと居座ってました。

それならそれで こたつ布団は思い切って片付けましょと
さっそく洗ってしまいました。

いつまで押入れにこもる気なのかな。まあ好きにしてもらいましょう。

| わんにゃん | 11:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
わかりま~す!!
片付けようとたたんで置いた布団に気持ちよさそうに寝てるんですよね~
それでついそのままずっと・・の時がよくあります
我が家は季節感がないかも(苦笑)
だから誰も寄せられません。

| つるりん | 2011/07/08 16:34 | URL | ≫ EDIT

つるりんさん

お久しぶりです~
つるりんさん 吾郎ちゃんの舞台は見てきましたかねえ?
それはさておき、やはりつるりんさんちの猫さんも!
誰も寄せられません・・・ とってもわかります~

| まきたん | 2011/07/09 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

