PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やつおと散歩

こないだこたつ布団をやっと片付けたと思ったら(^^;)
すっかりもう夏本番ですね。

実家へのおみやげというか 本日のやつおにすべく
夏らし~見た目涼しげ~なゼリーを買ってみました。色もきれいでね~
 



桃のゼリーですって。
赤い実が ひじょーーにすっぱくて刺激的。

ランちゃんの散歩も 夕方でないと厳しいです。
さすがに夏の暑い中では もっと歩く~のおねだりもしないようです。
むしろ途中で「ちょっとタイム・・・」ってな風に立ち止まったりします。




田んぼの稲さんも育ってきました。
ランちゃん もうちょっといい顔のところを撮りたかったですが
目つぶっちゃいました。ま、これはこれでよいか。

| わんにゃん | 20:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おいしかったね^^

先日はごっつぁんでした!
今日はらーまさんが寄ってくれて、またスイーツをごちそうになりました^^
藤棚の下で涼風が心地よかったです。
夏の間、有効に活用しなくっちゃ~。

| kimi | 2011/07/19 21:38 | URL | ≫ EDIT

母さま

昨日今日と涼しくてエアコンいらずでしたな。
庭のお茶コーナーでらーまさんと?よかったですなあ
夏のうちにまた活用できればよいね

| まきたん | 2011/07/21 17:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT