PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽の日

土曜日の夜に放送された「音楽の日」という番組。
ゆっくり見たかったですが 夜勤前だったのですべて録画におさめ
ぐうすかと寝ておりました。

あ、すべておさめたつもりが 5時間30分しか入ってなかった。
日付変わってからの分を録画予約し忘れたんですな。
えーーー!録画されてない時間帯にスマさん出てたらショックすぎるーーー
なんて落ち込みかけたんですが 無事その前に入ってた。よかったですわ。

先に見たお友達が SMAPよかったよ~ すごく楽しそうにやってたよ。
と教えてくれたので 期待が高まりました。

何はともあれ、まずスマさんとこだけチェック~ってなわけで
あちこちすっとばして 到達。

うんうん。なるほどひじょーにいい表情ですね。
楽しそうな顔だ。
お洋服も めちゃんこかっこいいではないですか。

何度も書いてる気がするが 私の原点「がんばりましょう」いいですね~

少し前に川越シェフが ヘイヘイヘイに出た時に
織田哲郎さんの「いつま~でも変わらぬ愛を~」という名曲をスタジオで聞きながら泣いてたですよ。
どうも若いぺ~ぺ~だった頃 仕事がとってもきつかったんでしょうね。
毎日いやでいやで・・・と思い出しながら? 泣いてらっけ。

あ~そっか。
今でこそ楽しげに活躍されてるものの やはり新米の頃ってしんどい思い出があるんだね。
としみじみ思ったのでした。で、そういえば私も がんばりましょうを聞いてた頃は
毎日職場がいやでいやで・・・(^^;)今日はどんないやなことがあるんだろう・・・
なんてことを朝から思っていた記憶があるんですよねえ。

そんな朝に 
「仕事だ~か~ら~ とりあえずがんばりましょう」って軽快なメロディで聞かされると
んだね~ とりあえずなんとかやろっかね~って思ったんだっけかな。

それと重ねて スマさんたちも今こうして元気にいい顔して歌ってるけども
これまでにいろいろなことがあって やなこともたくさんあったろうよね~
なんて思ったりしたら なんやじーーんときてしまいましたぞよ。

中居くんの髪型も 夏になるとよくへんちくりんになるけど
この番組中は かなりいけてましたね。この調子でお願いしたいっす。

| SMAP | 15:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一緒!

まきたん、こんにちは♪
おいらもさ!
スマさんのがんばりましょう~の頃に
すっごく仕事が嫌で嫌でたまらん時期だったのね。
通勤中の車の中でラジオから
「がんばりま~しょう♪」って聞こえると
そうだそうだ、がんばっていこう!と
踏ん張って通勤してたな~・・と^^
あとマッキーの「どんなときも」とかね。
保育士の仕事、いつ辞めようか明日辞めてやる~~って
思いながらも10年は続いたもんだ。
あんだけ嫌だ嫌だ言ってたのに
また仕事したいな~って思ってるんだから
不思議だよね(笑)

中居くんの髪型~!!
へんちくりんって(爆笑)
PCの前で1人大笑いしちゃったよ。
ツボでした。

| ないる | 2011/07/22 15:11 | URL |

ないるちゃん

がんばりましょう~ 共感してもらえてうれしいにゃ~
保育士の仕事、ないるちゃんには天職のように思えるけど
辞めてやるーって思った時期もあるんだねえ。
って 誰でもそういうものか。

中居くんの髪型、無事にかっこいいままのようです。
へんちくりんになってなかったー(^^)
ツボってくれて うれしいのだ。

今はバンダナつきだから 中どうなってるのか見えないけど・・
明日はライブもあるようだから 楽しみです~

| まきたん | 2011/07/24 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

