PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

細かった~

昨日のスマスマ、ピンクレディとスマさんとで歌い踊っておりましたね。
いや~ それにしても ピンクレディさん2人とも細すぎますねえ。
ケイちゃんは もとから細いイメージなのですけど ミーちゃんがねえ。
かなり細くって大丈夫かーと思ってしまいます。
でも50過ぎてるのに あんな軽やかに歌い踊ることができるのは尊敬だ~

今シーズンのドラマ、いくつか見始めておりますが
吾郎ちゃん出演のブルドクターと 土曜日のドンキホーテがお気に入りです。
後は バチスタシリーズも見てるかな。
NHKBSプレミアムで始まった「テンペスト」っちゅーのもおもしろそう。
初回は見逃しちゃったので 再放送ねらいです。
あまり欲張ると 追っかけるのが大変なので そこそこにしとこう。

| SMAP | 16:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT