PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のお気に入り

少し前から しんちゃんのお気に入り場所となった押入れです。
片付けかなんかして 押入れを開けっ放しにしていたところに入り込み
ちょうど布団の上が少し空いてたから 寝心地がいいこと発見したみたいですね。

薄暗かったり 隠れ家らしき雰囲気とか 押入れ好きな猫ちゃん多いとか。



こっち向いてるところを撮りたいと思ったら へんな顔ゲットしました。

110721osiire2.jpg



こちらは お友達のりーやんにいただいた「くるねこ家 トメちゃん」のぬいぐるみです。

moblog_0249505c.jpg


以前お友達に作ってもらったしんちゃん用のバンダナをつけてみました。
なかなかお似合いです。

しんちゃんとトメちゃん仲良くしてるところを載せたかったのですが
人見知り 猫見知り?のしんちゃん なかなか近寄ってくれないので
まずはソロ写真で。

いつの日か ツーショットが撮影できたらまた載せようと思っております。

| わんにゃん | 14:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おしゃれ~♪

お礼が遅くなりました…
素敵なバンダナをつけてもらい
かわいがってくれてありがとう♪
そう、だいたい普通のニャンコの大きさだよね~
いや…顔はやたらデカイけど(笑)
しんちゃんとのツーショット気長に待ってますね

| りーやん | 2011/07/30 01:30 | URL | ≫ EDIT

Re: おしゃれ~♪

りーやん トメちゃんうちの子にしてくれてありがとです。
なかなかツーショット写真難しいようだけど
気長に待ってて下され。
顔でかいトメちゃんですが おなかのぽちぽちなんか
シンプルでかわいらしく思っておりますぞ。

| まきたん | 2011/07/31 00:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT