PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

27時間テレビ

昨日の夜から始まりました。
中居さんとナイナイが司会だから できるだけ見なくちゃと思いつつ
じっくり見たのは今日になってからですね。

いいともSMAP出演とか SMAPデジタルライブとか。
この後 中居くん以外のスマさんは 東北に来てくれるそうな。
岩手県には拓哉さんと吾郎さんが来るらしいけど
いったいどこに来るんだろう?沿岸の方に行くのかな。

今日はこれから仕事だから もし近くに来ていたとしても
お近づきにはなれないんだわ~
慎吾が岩手担当でなくて ちょっとほっとした。
ニアミスは悔しいですからにゃ。
(いつぞやの中居くんニアミスの時を思い出すぜ~~~)

というわけで 出張ビストロは録画で楽しむこととします。

| SMAP | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

