PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝姿あれこれ

最近押入れの中が気に入って 朝ごはんちょこっと食べて ちょこっと遊んだりした後は
ずっと入りっぱなしのことが多いしんちゃんでしたが。。。
今日はめずらしく ずっと居間におりまして 座椅子の上で寝転がってました。

眠いせいか カメラからも逃げずに撮らせてくれて 感激~~~なのでした。

まだカメラをちょっと気にしているのかな。
うっすら目が開いている・・・



眠りに落ちたようで 目を閉じました。かわゆくってアップにしたのだ。

110731zaisu3.jpg

今度はすっかりつっぷしちゃった。

110731zaisu4.jpg

貴重なので またしてもアップで。

110731zaisu5.jpg

寝返りしました。後頭部もかわゆくって好きなので またまた撮るー

110731zaisu6.jpg

いつもながらのまんまるスタイル。

110731zaisu1.jpg

めずらしくもない寝姿ですが 最近はこんな姿もめったに撮影させてもらえないので
記念に残しておくとしますわ。

今朝起きたらなんとしんちゃん、売りに出す予定の皮パンツの上に げぼってました。。。
しかも 皮パンツの位置がずれていた。どうやら引っ張りまわしたようで。

昨日は上に乗っかって 支配下に置いたつもりになったんでしょうか。
そして夜中には バトルしていたのかなー
興奮しすぎて ついゲボ攻撃まで???

そのシーンを見てみたかったです。

| わんにゃん | 13:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT