PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々まこちゃんとか

毎月「ねこのきもち」を購読してるんですけど 
猫グッズの紹介とかエッセイとか載ってるチラシのようなのが入ってくるんですな。
それに まこちゃんのトートバックの紹介がありました。

白いバックで 真ん中に小さくまこちゃんのワンポイントがあった。
後ろ姿のまこちゃんが鏡をのぞいていて 鏡の中に映る姿がお姫さまにゃんこ。
少ない線でもかわいらしくって 思わず笑顔になってしもた。

まこちゃんブログ、一時終了したと思ったら 更新頻度は少ないながら
また復活していたのを思い出し、さっそくのぞきにいってみました。

なんと。4人目が増えていたー!(4人目っていうと子供みたいですな・・・)
保護にゃんこらしいのですが エイタと名付けたそうです。
すえっこだったしろたろくんが とってもかわいがってるようで
愛情たっぷりにぐるみんしてあげてました。

が、愛情かけすぎたのか?途中からうざがられて 怒られてました。
それが数枚の写真ですごく伝わって 相変わらずさすがの腕前。

他のまこちゃんの写真もすごくラブリーで 楽しかったです。
トートバック買うかな。。。

話変わって、こないだのヘイヘイヘイで紹介されてた猫動画。
飼い主?に おしりのあたりをこちょこちょされてる猫。

すごーーくリアクションがよくて 何が起こってるの???みたいな顔と
口まで何かしゃべってるようにぱくぱくしていて すごくおかしかったですー

途中こちょこちょをやめると そのリアクションも止まるのですが
また再開すると同じような動きと顔!
ようつべで探したら見れるのかな~と軽く旅に出ましたが 見つけれなかった。
残念だわー また見たいなあ。

お次は 昨日のナニコレ珍百景に出ていたわんこ。
長野だったかな?牛ヶ滝というところに行くまでの道案内をするわんこ。
毎回いるわけではなく、気まぐれに登場しては お客さんのペースに合わせて
一緒に歩いてくれるんだってー 

これがまた超かわいらしい。
途中でお客さんが休むと 自分も立ち止まって待っててくれてるっけ。
たまりませんでしたわー

| うちの子以外のわんにゃん | 16:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT