PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中居くん誕生日~

本日中居正広さん 39歳を迎えましたね。
めでたいことでございます。

相変わらず いろいろとご活躍中の中居くんです。
残念ながら カミスンとか言う音楽番組が見れません・・・
多少遅れても 時間帯が違ってもいいから 岩手でも放送あればいいんだが。

麗しの美貌中居くんですから いつも美しいわ~と思ってみてますが
そんな中でも なんていい顔なんだ♪とつくづく感じる瞬間があります。
横顔とかも かなりイケてます。

夏場はダイエットしたらしいから もともとの小顔が さらにすっきりしたんでしょうね。
こないだのスマスマで ブサイク芸人とのコーナーがあったけど
あれはずいぶん前の収録なのか ややふっくらぎみだったな。


どうやら今年のファンミーティングには行けそうにないなあ。
CD買って当たるなんてラッキーなことにはありつけそうにないしねえ。
でも 当たったらなんとしても行きます。

いったいどんなミーティングになっているんだろうか?
握手できるという話もあるようだけど・・・
スマさんとそんなことができるなんて のぼせて倒れそうだわ~

まあ当選しなくても CDに入った顔ぶれはお気に入りも多く
それを聞けるのが楽しみですな。明日には買いたいと思っているところです。

中居くんの今後の活躍も楽しみにしとりますよー

| SMAP | 23:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうでしたーー

カミスンねぇ
うたばんがなくなって、ジャニとのからみがみれないもんね

いつかこっちでも始まってくれるんじゃないかって期待してるんだけどね。

ファンミの握手会てやつ
いいよねぇ
なんか、風船バーンてやるとかも聞いたけど
そんな新婚さんレースみたいなことまで
できたら、どどどどどうするーーーっ!!

当たるといいねっ

| ちーわん | 2011/08/19 12:07 | URL |

ちーわん

うたばんでの中居くんと嵐のコント楽しかったなあと懐かしく思い出すよー

カミスンとやらでは、そんな光景は見られないと思うけど、放送してほしいやね。

ファンミーティング、当選目当てに何枚も買ったりなんてできないけど、やはり期待は少しはするよねー

明日こそ買うっす。

| まきたん | 2011/08/19 23:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT