PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの快晴

1週間くらいずっと雨模様だったり どんより曇りだったりの日が続いたのですが
ここ数日 からっと晴れ渡っております。

しんちゃんも 久々にベランダでくつろいでます。



寝室の一番高いこの場所は 天気に関係なくお好きなようで いつもおります。
今日は 足としっぽが たる~~んと伸びてますな。

110826asidaran.jpg


天気回復とともに やや残暑厳しくなりました。
でも 30度超えることはないし 朝夕は涼しいので楽ですがね。
あのまま秋に突入では あまりにも寂しかったかもなんで これくらいがいいかなー

| わんにゃん | 20:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初体験

昨日はどうもね!
長い間の念願かなってほっとしてるよ。
こんどは宿題持って聞いてこようね。

しんちゃんもベランダでおくつろぎだね。
また雨降りが続きそうだね^^;

| kimi | 2011/09/01 22:18 | URL | ≫ EDIT

母さま

こちらこそどうもでした。
白桃すっかり食べごろで 甘いしおいしかったねえ。
一度行ったから 次は行きやすいね。

今日もじめじめがすごいですなあ。
扇風機まだ活躍するね。

| まきたん | 2011/09/02 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT