PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じめじめ

数日前、昼寝していたら夢にランちゃんが出てきました。
しかも2日連続。どちらも散歩している夢だったのにゃ。
これはランちゃん私に会いたがってて しかも散歩たくさんしたいんだーと思い込み
実家に行ってきました。

雨模様で 湿気がすごい。
じめじめがひどくて不快ながら しかとランちゃんにお付き合いしましたよ。

田んぼの稲も育ってきてます。




いつもならこの辺で帰りましょうと 先行こうとしてるランちゃんを連れ戻すんですが
今回どこまでもついていきましたよ~

ランちゃん 自ら選んだ道とはいえ さすがにお疲れの表情です。

それからこの日はなんと。青森県のイタコさんのところに行きました。
母と共に行ってきましたが 初めてなので ほえーーという感じ。

だいぶ高齢のおばあちゃんで なまりも強くあるんで
地元の人でなければ聞きとりが難しいんじゃないかと思いますです。(^^;)

とは言え なかなか貴重な体験ですた。

| わんにゃん | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一段落

ほんとに思い切って行って良かったね!
恐山にも行ってきたし、心の中のもやもやがすっきりした感じだよ。

今日は保育園の運動会に行って、かわいい子供たちからパワーもらってきました。

何と、今日は地元のお寺さんに泥棒が入ったらしい^^;
東日本大震災の義捐金を持ち逃げしたって!
でも捕まったらしいからホッとしたよ、物騒だね。
明日の新聞に載るかな?

| kimi | 2011/09/03 20:28 | URL | ≫ EDIT

Re: 一段落

一度行ってみたかったからね~
経験できて よかったよね。

お寺に入った泥棒のこと、新聞に載ってらっけね。
いつもの黒いわんちゃん 吠えなかったのかなー

つかまったよかったけど 近くに泥棒出現で
自宅の方も気をつけねばなりませんな。

| まきたん | 2011/09/05 23:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

