PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラマについて

木曜日の10時からやってる「それでも生きていく」を 終盤に来て見始めて
すっかり夢中になっております。

おもしろいと評判だったので それならちょこっと見てみるかー
とつけたのが先週分。ながら見できないほどのおもしろさ。
今週はもう張り切ってテレビ前でガン見です。

最初に時計見たら すでに45分で えーーーもうそんなに時間たったのかー
まさに時間を忘れるほどのはまり具合で。

おひさまでは めちゃんこ元気な育子さんをやってる満島さんですが
こちらはこちらで なんともねえ・・・重い役どころをされてて。

瑛太もいいし 大竹しのぶさんは さすがにすごいなあとか。
犯人役の子は ジャニーズの子ですよね。
金八先生とかにも出てた。生田とーまくんのようにグループには属さず
演技派で稼いでる感じでしょうか。
遅ればせながらですが 最終回まであとちょっとちゃんと見てみます~

ほいで 一番楽しみなのは 土曜日9時の「ドン・キホーテ」なのだ。
基本的には 一話完結の作りになっておるのですが
入れ替わった松田翔太と高橋克美が どっちもおもしろくって。
さらに内田ゆきちゃんが いいのすーーー 
「あなた!」「あゆみ!」つって 踊りだすところなんか
いつも笑ってしまいます。

そして次のクールのドラマでは どうやら
「謎解きはディナーの後で」があるらしいですね。

こないだ中古本買って 読んだばっかりなのだ。
おもしろかったですよー ナイスキャラたちでね。

もしドラマになるとしたら 誰が合うかなーって想像していたところなんです。
でも 思いつかないまま想像やめてたんだけど
主役のお嬢様は 北川景子で 執事役がなんと桜井翔くんなんだってね。

翔くんも知的でよいと思うのだが どこかのサイトか何かで 向井理が合ってる
というのを見つけて うーーー それも捨てがたい!と思ってしまった。
と言いつつ もうちょっと甘さ控え目な風貌であってほしいような・・・
だからとて 誰とは思いつかないけどもね。

上司の刑事役も気になるところです。あつかましいような空気読まないような。

きっと一話完結っぽいドラマになるんだろうから 楽しめそうだにゃ。

| 私的エンタメ話 | 09:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドラマ

お久しぶりです~
トメちゃに可愛いバンダナありがとう~♪

今回ドラマは、ブルドクターにハマってます!
吾郎ちゃんの役が悪役かいい人か…って微妙なところで
江角さんは相変わらずかっこいいし、
石原さとみちゃんは可愛いし、この先も目が離せないです

あと、家族で大笑いして見てるのが「勇者ヨシヒコ」
ドラクエを実写版&コメディーにしたドラマです

低予算ドラマという事で、
魔物がひどい張りぼてで吊ってる糸が見えてたり
戦闘シーンが突然下手くそなアニメになったり
全員セリフもふざけまくってるわりに、
毎回著名なゲストが出てくるので
(ちなみに来週は小栗旬)低予算じゃないと思うけど…

主演の山田孝之が真顔でボケまくるし
ロケ地が庄内映画村だったり、とにかく面白いです
そちらでも、もし放送してたら見てみてね~

| りーやん | 2011/09/04 10:17 | URL | ≫ EDIT

Re: ドラマ

りーやん お久しぶり~
なかなかしんちゃん トメちゃんとくっついてくれないけど
あそこにいてくれるだけで 和むのでよしとしてまーす。

ブルドクターは 私も見れる時は見ています。
おもしろいよね!
なんか小日向さんに大変なことが起きたようだけど
そこの事情はまだ判明しないのかな。
吾郎ちゃんも すっかりああいう役もはまって
安心して見てられるよね。

ヨシヒコさんドラマは どうやらこっちでやってないみたいです~
山田孝之だったり ゲストに小栗旬だったり豪華。
サイト見たら 宅間伸も出てるのねー
確かにおもしろそうだねえ。

| まきたん | 2011/09/05 23:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT