PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうだとは思ったけど

スマスマ始まってすぐにファンミの当落メールが届きました。

当たる気はしなかったけど やはり外れでした。

ダメだろうな~とは思いながらも 申し込んだからには
もしや・・・と期待は少々でもしちゃうもんねえ。
ですが、案の定ダメでしたね。

当たって行くとしても 数日後でばたばたしちゃうし(って大した準備もないけど)
なんせ新幹線代も厳しい我が家としては まあよかったのかも・・・と思ったり。

来年は またライブをしてもらって 心おきなく参加できるようでありたいなあ。

そのためにも 早くダンナが再就職できますように。

| SMAP | 23:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
お久しぶりです。
9日当選しました。びっくりです!
どうせ駄目だろ~と思い土日休みも希望しなかったら・・なんとか最終に乗って帰らないとです。

私の旦那は最近足の動きが悪く、何時まで仕事できるのかしら~
ほんとに、イライラして、また昔のことがよみがえり、益々イラツクするばかりです!!

| つるりん | 2011/09/07 10:13 | URL | ≫ EDIT

この当落における動揺やら
妥協やら一連の心理状態はまるで
キユブラーロス先生がおっしゃる死を受け入れるまでの
心理段階と同じじゃないかー
と最近思います。

今後、何度死に至らしめられるんだろうか

ジャニーさんに聞きたくなるね。

| ちーわん | 2011/09/07 19:16 | URL |

つるりんさん

わーすごーい
当選おめでとうございます
周りの友達も外れたし、馴染みの誰か参加してほしいなーと思ってたんですー

旦那さんのことはこの日ばかりは忘れて楽しんできて下さいねー
そんで報告お待ちしてますー
なんか私もテンション上がりました

| まきたん | 2011/09/07 20:48 | URL |

ちーわん

ぬははははー
死の受容が出てくるとは
でも確かに心臓に悪いよね
私の場合、ライブよりはあきらめやすかったけどね。
次のチャンスにはお互いいい思いをしたいねー

| まきたん | 2011/09/07 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT