PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなってきて

2~3日前はけっこう暑くて 扇風機使ったりもしたんですねえ。
しんちゃんも窓辺で びろーんってなったりとか。



昨日からぐぐっと涼しいというかもう寒くなってきましたので
今シーズン初長袖着用。さらに布団も追加しました。

さっそくしんちゃん今朝は布団もぐりを始めました。
その前に 上に乗っかって感触を確かめているのかな?

110920futonue.jpg

今月号のねこのきもちの付録は かわいらしいBOXでして。
でもしんちゃん なかなか入ることはないんで ドライハーブを中に置いてみた。
しんちゃんが好きなレモンバームとキャットミントです。

さっそく引っかかって?ちょこっとづつ入るようになってきたのですが
なかなかいいところを撮影できずで・・・

何回目かのトライで やっとこ後ろ姿をキャッチ。

110914boxin.jpg

カメラに気がつくと すーーぐダッシュで逃げるので
こっそり構えておいて やっとこ顔もキャッチ。

110919boxfurimuki.jpg

ぼやけちゃってますけど 顔が映ってラッキー。うれしかったです。

| わんにゃん | 11:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

