PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマスマ笑ったー

昨日はめずらしくスマスマリアルで見れましたのだ。

ビストロには米倉涼子さん。もう36歳とは!
なんか32歳くらいのイメージのまんまだった。
意外にスマさんとの共演はないのねえ。同世代なのに。新ドラマやるんだ。

クイズ米倉涼子、SMAPと恋愛トーク おっかしかったね~

くどくど長くなりそうなんで たたんでみます。




特につよぽん!なんかあの力抜けてる感じが最高です。
あの感じのつよぽんって 最高におっかしいのよねー
昔3人くらいで(確か慎吾と中居くんとつよぽんだっけかなー)
女優さんを笑わせる企画があって つよぽん最強だっけもんね。

横浜辺り、って漠然なプランで。
山下公園行くと別れるっての聞いたことあったかなあー
こちら地方では田沢湖にデートで行くと別れるって聞いたことあります。

つよぽん 山下公園に連れていくような人がいたことあるんだねー
どんな人だったんでしょうねえ。別れたそうだけど。

許せない男は おとなりさんに冷たいって答えも 意外なとこついたしねー
つよぽんはとなりの人にちゃんと接してるのか聞かれて 僕ちゃんとしてますって。
どんな人って聞かれて「タイ人」 ぶはははーーーー
いや、これ事実を言っただけなんだけど つよぽんがタイ人っていう雰囲気が
なぜか なんちゅーか爆笑だった!

そして吾郎ちゃんのとこも笑えるねー
朝6時から電話していたとか 慎吾にちょくちょくチって舌打ちしてる話とか暴露されてね。
いつもイライラしてるなんて言われてて。

そこに米倉さんが吾郎ちゃんに「せっかちなんでしょう?なんかの番組で見た」と口をはさんだら
「えー僕の番組見てくれたんですか。ありがとうございます」って早口でまくしたて。

さらに笑えたのが それに対して中居くんが
「どんだけ前向きなんだよー くじけろ!」って突っ込みまして。
さらに拓哉さんが それがおかしかったらしく 「くじけろ!?」みたいにリピートして
げらげら笑ってたっけねー その流れ爆笑でしたーー

米倉さんが食べる時にくちゃくちゃ音をたてるのがいやだって言ったら
慎吾が あー吾郎ちゃん。って言ってしまってね。
そこでまた吾郎ちゃんの言葉もおっかしいのよ。
一番たてないよってーーー さらにバカ。ってねー
またまた笑えました。

そして極め付けは グミ話!
誕生日にもらってうれしいプレゼントはっていうクイズの答えが グミ!
女の子ってグミ好きなんだそうで。しらんかったーー 私は別にそんなこともないけど。

慎吾の話聞いてまたおっかしかったんだけど
慎吾いわく、つよぽんは 女の子がグミ好きな話すっごく好きなんだって。
それだけでまた笑えたーーー

2人きりの時何度も言われたことあるって
すっごくいやそうな顔で話してる慎吾がまた笑えるーーー

さすがしんつよだねえ。そんなしょうもない話も2人っきりでしてんのかー
なんだか微笑ましいし うれしいことであった。

まだあった!またまた吾郎ちゃん!
米倉さんが見たこともない形のグラスがほしいって言ったら
吾郎さんがまた力入れてねー そんなグラス絶対探せそうですって得意げに言うのね。
米倉さん本人に向かって 大きな声で
「絶対探せるからね!この中で一番探せるよ俺が!」と自己アピールしまくり。
で、米倉さんが「でも家にあるストックくれるのは嫌ですよ」って言ったら
またまた力入った吾郎さんの口から「違うさ!」ってねーーー
まるで舞台のセリフのようだっけね。
さらに突っ込まれて笑えるのであった。

はー なんだか久々にくどくどモード入りましたです。。。

| SMAP | 12:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

吾郎とツヨは天才(天然と言わないところは愛です!w)だね!
ムキになる吾郎なんか最高♪

ちなみに私がイチバン笑ってしまったのは
『 え? こういうこと? 「お誕生日おめでとう(ヒヒ~ン)」』
でしたi-237
なんだ、その手つきっ!!!とバカウケしました…。

| ぷーこ | 2011/09/24 22:14 | URL | ≫ EDIT

ぷーこちゃん

うんうん!天然ではなく天才ね~ そうだそうだ。
吾郎ちゃんの「バーカ」も おっかしくてたまらん。
ひひーんの場面もねーー 笑ったねえ。
ほんとにさ~ 力抜けてるとおもしろくってたまらんね。

| まきたん | 2011/09/25 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

