PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

限りなくかわゆい



はじめはもっと正面を向いたかわいいお顔をしていたんですが
カメラ嫌いを発揮して うつむいてしまいました。
そのあと また顔を見せてくれたんだけど ご覧のとおりちょーっとうつむき加減というか
目つきが悪いというか。

ところで とってもおバカな話を書いてしまいますが・・・

しんちゃんが我が家に来てから 早くも10年と数か月。
時々思うんですけど その10年の間に かわいいな~ってもう何回言ったんだろう。
言わなくとも 心の底からかわいいーーーって何度思ったんだろう。

顔もかわいいけど 声もかわいい。
体のどこを見ても かわいい。
足先が白いところ めちゃんこかわいい。
胸元の白いところも めちゃんこかわいい。

どんなしぐさも かわいい。
寝起きとか食後にぐるみんしてるところ ちょーーかわいい。
ちょこりんとお座りしている姿なんかも たまらんくらいかわいい。

寝ている姿もかわいい。
ハッスルして おめめくりりんしてるところなんかも めちゃんこかわいい。
そうかと思えば ひなたぼっこして うとうとして目が細くなっててもかわいい。
何回かわいいと言っても足りないくらい かわいい。

限りなく かわゆいのです。って バカですねーーー


いつの日か この家からいなくなってしまう日が来るんだな。
そうなったら どんだけつらいんだろうなあ。
耐えられるのかなあ・・・

なんて 今からそんなことを考えてはいかんぞ!と思いつつも
でもいつか必ず経験しなくてはならないんだ・・・とかも思ったり。

できるだけ先の話であってほしいですね。

今は今だ。めいっぱい仲良く暮らしていきましょうっと。
なんだか とりとめもない話になってしまいました・・・

| わんにゃん | 00:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

奈良美智さんのイラストのオンナノコみたいですなー

| ちーわん | 2011/09/30 19:26 | URL |

ちーわん

昨日はどうもね~
奈良さんて名前は聞いたことあれど
イラストのタッチがわからんのが残念。
アンニュイな作風なのかなーと想像。

| まきたん | 2011/10/02 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT