PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父入院

20050513090301
母ブログにも書きましたが うちの父がまた入院しました。
でも 比較的早めに退院できるかも、とのこと。
今後の経過次第ですが…

久々にしんちゃんが携帯カメラから逃げませんでした。
あったかそうですにゃ

| 今日のできごと | 09:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まきたーん
ちょっとPCのリカバリしてて
Kimiさんチのぞけてなくて
今日見てびっくりしたよー
お父様、心配だね(T_T)。
一日も早く回復されますように☆ミ

お布団にくるまったしんちゃん かわいいねえ
お目目がクリンクリンでカメラ目線なのがたまりませんな~(^^)

| はちこ | 2005/05/13 14:07 | URL | ≫ EDIT

はちこさん いつも気にかけてくれてありがとねー
熱が上がったりしてたのが 今日の午後は下がったってことでしたわ。
それはそうと!とうとうPCリカバリやってるんだ。
うまくできたかな。後ではちこさんちに見にいくよ。

しんちゃん そうなのそうなの。
久々に携帯にカメラ目線してくれて うれしかったです。

| まきたん | 2005/05/13 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

