PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠出しすぎ

おとといのことですが ランちゃんと散歩にでかけました。
時間の余裕があるし 天気もまずまずであったかいし 今日はとことん付き合うぞ!
と思って出かけたのでした。

進行方向も すべてランちゃんまかせにしておりましたら
どんどこ どんどこ行き過ぎて。
気がついたら 自宅から出発して1時間もたってしまってたのでした。

さすがにまた1時間かけて自宅まで歩く気になれず
情けないながら 母さまに車で迎えに来てもらいました。

ランちゃんも初めて通る道だったようです。
途中で初対面の秋田犬ちゃんがいまして かなりの迫力で吠えられました。
ランちゃんも 体伸ばして対抗しようとしてたけど ちょっと押され気味かな。
あちらも 見たことないわんこが来たと思って 吠えたんだろうな~

稲刈りも済んでいました。



こうしてみると ランちゃんもちょっと疲れてそうな顔してるね。

こんなとこまで来て 家に歩いて帰れるのかいな~って声かけたけど 
そんなのお構いなしに さらに先へ先へと向かってたランちゃんでした。

でも 母さまの車が来たら 張り切って乗ったっけ。
迎えが来て あーよかったーって思ってたりしてね。

| わんにゃん | 11:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は留守番でしたよ。

あっちまで行ったら、帰れなくなるよね~^^;
私となら、いつも公民館への道を通って帰ってくるんだけどね。
今日は松川温泉まで行ってきたよ。
ランは留守番でした。
紅葉がきれいだったよ♪
きれいなうちにまた一緒に行こう!

| kimi | 2011/10/16 23:29 | URL | ≫ EDIT

そうでしたかー

おー 遅くまでPC活動してましたんですな。
松川温泉は紅葉見頃だったかな。
今度ぜひ行きましょう。
見頃は過ぎてるかもしれないけど 楽しそうだ。

| まきたん | 2011/10/16 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

